MVING.net

THIS IS YOUR LIFE! 自分らしく生きるためのメソッド

ただいまの思いをつらつらと。

やっぱり胸がときめく景色と空気のもとで暮らしたいなーって思う。 好きな音楽と好きな本と、あと好きな人たちがどこかで生きてくれていれば、あとは何もいらないと思う。
きっと生きていくうちに求める景色も空気も変わると思うけど、自分のお気に入りを常に追い求めて生きていきたい。
f:id:mohimohu:20160920215817j:image
ここ半年ほど自分なりに仕事を頑張るって決めてたけど、残業も家での仕事もいよいよ禁止になったので、余った時間とパワーを思い切り自分のために使おうと思います。
自分が想像できる全てのことを仕事で実現しようとするのはもう終わり!その想像力と余力は趣味で実現する!

ここ1ヶ月くらい、頑張りたい気持ちばっかりが先走って実力もついてかないし、できることもどんどん限られてきてそのギャップがストレスだったけど、そのギャップを本当に自分がやりたいことのために費やして埋めていくべきだと今日やっと気づきました(笑)

なんか最近の自分はいつもと違うと思ってたけど、これですっきり!フランス語の参考書も3冊買って、でも、いまテレビで流れてるチューリッヒもいいな、やっぱドイツ語?

私は私らしく、見失わないように生きていこう。